【年収400万円から#常勤事務経験3年以...

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

【年収400万円から#常勤事務経験3年以上】事務局長募集

教師(日本語学校)掲載期間:2024/04/04~2024/05/04

学校運営の要はあなたです!

こんにちは!
私たちは埼玉県鴻巣市の日本語学校です!

当校は創業以来、3つのクレド(“Our Three Credos”)

<「しっかり学ぶ」・[楽しく学ぶ」・[安心して学ぶ」>

という教育理念に基づいて、留学生一人一人に寄り添った日本語教育を追求しています!!

これまで当校で学んだ学生は、それぞれの目標にコミットしたオーダーメイドのカリキュラムを通してコミュニケーション能力を高め、日常会話から大学大学院レベルのアカデミックな日本語能力を身に着ける事を達成してきました。

当校の日本語教育の特徴は学生の進学や就職後にまで徹底した責任を持った教育を全職員が一丸となって行っている事です。

責任感が強く、情熱を持って学生と向き合える方をお待ちしております。

皆さまのライフスタイルに合わせた働き方をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
一緒に最高の日本語学校を創り上げましょう!!

学校見学・個別説明会など随時開催しております。少しでも興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。 教職員一同、心からお待ちしております!

【年収400万円から#常勤事務経験3年以上】事務局長募集
  • 鴻巣国際学院 新入生集合写真
    鴻巣国際学院には世界中から留学生があつまります。
皆さまがこれまで触れたことのない文化・習慣を持つ魅力的な学生たちと一緒に素敵な日本語教師生活を送りましょう!
    鴻巣国際学院には世界中から留学生があつまります。 皆さまがこれまで触れたことのない文化・習慣を持つ魅力的な学生たちと一緒に素敵な日本語教師生活を送りましょう!
  • 社員・学生寮
    鴻巣国際学院では、近隣のUR住宅から最高クラスの物件を社員・学生寮として法人契約しております。
生活に便利で緑豊かな鴻巣市で生活してみませんか?
    鴻巣国際学院では、近隣のUR住宅から最高クラスの物件を社員・学生寮として法人契約しております。 生活に便利で緑豊かな鴻巣市で生活してみませんか?

募集内容

学校名 鴻巣国際学院
募集職種 教師(日本語学校)
雇用形態 正社員
仕事内容 ・日本語学校における授業
カリキュラム作成から出席率管理までワンストップでお任せします。学生の明るい将来を作る上の土台となるのは皆さまの創意工夫と情熱です。
ワンチームで鴻巣国際学院を盛り上げていきましょう!
・学生の進路指導
鴻巣国際学院のコアコンピテンシー(最大の価値)はオーダーメイドの進路指導です。
入学前から学生の留学理由や最終的なゴールを逆算し、手厚く指導します。
学生にとって、もっとも頼れる存在は皆さまです!
・広告戦略や留学生活支援などの学校運営
鴻巣国際学院の魅力をSNSなどを使って全世界にアピールしてください。
皆さまのアイデアが鴻巣国際学院の未来にとって最も重要です!
また、鴻巣国際学院にとって最も大切なお客さま満足度維持・向上に直結するのは学生へのきめ細かなケアです。
学生に寄り添い、最大の理解者かつ伴走者として活躍していただける方を心待ちにしております!
募集の動機
求める人材像
あると歓迎なスキル、経験
【人"財"像】
以下に少しでも当てはまる方を全力でサポートします!!
・同僚や学生の事を大切に思い、チームでチャレンジできる方
 →鴻巣国際学院ではお互いが支えあいながらワンチームで目標にチャレンジしています!
・“わからない..”・”できない..”をそのままにせず、”知りたい!”・”やってみたい!!”に変えたい方
 →現在のスキル・経験は問題ではありません。試行錯誤しながら、スキルアップを目指せる方を心待ちにしています!
・成長中の組織で教務主任・募集責任者・副学院長など重要なポジションで活躍し、思い描くキャリアを実現したい方
 →「将来、自分の日本語学校を持ちたい!!」・「一流の日本語教師になりたい!!」など多種多様な夢を抱く職員が当学院で働いています!
【歓迎スキル】
・Microsoft Office Specialist(MOS)・Excel表計算処理技能認定試験・MOSパワーポイント試験などのPCスキル
・英語・中国語・ネパール語などの外国語能力
・SNS運用による広告スキル
給与 月給 300,000円 ~

理論年収:4,000,000円~4,910,000円(インセンティブ給+超過勤務手当を36万円と想定)
基礎月給300,000円~+インセンティブ給+超過勤務手当+賞与1ヶ月分
*ご経験に応じて、賞与額を加算させていただくことがあります。

(例)
常勤経験3年・専任事務:月給30万円、年収400万円
常勤経験5年・専任事務:月給32万円、年収430万円
常勤経験7年(事務長経験あり)・専任事務:月給35万円、年収470万円

【給与体系について】
優秀なスキル※1や実績(SNS運用による募集戦略・学生の学習効率向上にコミットする学習システム構築など)を お持ちの方に関しては、能力に相当する給与を別途提示させていただきます。
想定年収には支給インセンティブ※2および超過勤務手当※3の過去3年平均支給額を加算しております。
働く仲間・教え子・学校へ貢献してくださる方へのインセンティブ充実化を経営方針の土台としておりますので、 自分のアイデアやスキルを活かしたい方にとって最適な職場環境であり続けることをお約束いたします。

※2)インセンティブ付与の要件について
当学院では、以下の経営理念を掲げています。
「アイデアがお客さま(学生・保護者さま)満足度の源泉である。(Great Idea to Boost KIC’s CS) 」
優れたアイデアであれば直ぐに採用し、実現します。
ぜひ皆さまのアイデアで鴻巣国際学院をアップデートしてください。
過去インセンティブ実績: Homepage作成_50,000円、SNSでの広報_10,000円、Youtube動画作成_5,000円~12,000円*閲覧数・チャンネル登録数を考慮
求人広告作成_30,000円~45,000円(応募求人数および採用者の組織貢献度に比例して随時加算)
※3)超過勤務について
当学院の超過勤務は月平均6時間(5月・10月の申請時期のみ10時間)と毎年削減に成功しております。
超過勤務の発生を可能な限り発生させないようにマクロなどDX(デジタルトランスフォーメーション)を活用した
業務効率化を学院長直下で推進し、2024年度は月平均3時間(繁忙期7時間)を目指しています。
子育てや介護、資格勉強などプライベートを充実させたい方も安心してご応募ください。

応募資格 応募資格:以下の条件を満たしている方
・法務省告示校にて常勤事務を3年以上経験していること
・COE申請、学費出納、学生管理に一定の知見を持っていること
※COE申請を計画的に遂行でき、同僚に適切な指示を与えられること
※学費出納を正確かつ期限までに行えること
※毅然とした態度で学生に接することができること

勤務時間 ・勤務日:月~金
・勤務時間:8:30~17:30 (休憩1時間)※月平均6時間前後の超過勤務有(昨年度平均)
・休日:土日・祝日(完全週休2日制)他
・労働契約の期間 :2023年8~9月から(求職者さまのご都合に応じ柔軟に調整させていただきますので、ぜひご相談ください)
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備
・通勤交通費:全額支給
・賞与年1回(組織貢献度・学校業績により変動)
休日・休暇 ・年間休日123日以上(週休2日制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
受動喫煙対策 校舎内完全禁煙
勤務地 埼玉県 鴻巣市 赤見台1-7-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR東日本湘南新宿ライン北鴻巣駅より徒歩1分の好立地
新宿・東京など都内から電車1本およそ60分

学校情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています