非常勤講師募集中!

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

非常勤講師募集中!

教師(日本語学校)掲載期間:2024/02/08~2024/03/08

異国情緒あふれる立地、明るく開放的な校舎、献身的な教職員

サム教育学院は、「夢」「出会い」「継続は力なり」を建学の理念とし、現在15カ国350名の学習者を受け入れています。
当校では、留学生には日本語学校で勉強したことを糧に日本社会で活躍する人材になってほしいと願い、授業だけでなく社会性を育むべくイベントにも積極的に取り組んでいます。
常に向上心を持って日本語教育に取り組む姿勢、仕事を楽しむ気持ちを兼ね備えた人材を求めています。

非常勤講師募集中!

募集内容

学校名 サム教育学院
募集職種 教師(日本語学校)
雇用形態 非常勤
仕事内容 授業
試験監督・採点業務・イベント等引率業務(それぞれ手当あり)
希望者には担任業務(担任手当あり)

日本語教育の経験は問いません。研修制度が充実しているので、未経験の方でも安心して仕事が始められます。
また、様々なレベルの学生が在籍しているので、日本語教師としてのスキルアップも期待できます。
募集の動機
求める人材像
あると歓迎なスキル、経験
10月期のクラス増設に伴い、非常勤講師として勤務できる方を募集します。経験は問いません。
日本語教育に必要な熱意と向上心、コミュニケーション能力、Officeなどの標準的なICTスキルを備えた人材を求めています。
給与 コマ給 1,800円 ~

1コマ:45分・1日最大8コマ

応募資格 4年生大学卒かつ①~③のいずれかに該当する方
①日本語教育能力検定試験合格
②養成講座420時間修了
③大学において日本語を主専攻または副専攻
勤務時間 シフト制・1日あたり2コマから
午前授業:9:00〜12:25
午後授業:13:15〜16:40
待遇及び福利厚生 研修
交通費支給
休日・休暇 年4期制・各学期間休み
夏期・年末年始休暇
年次有給休暇
受動喫煙対策 全館館内禁煙
屋外指定喫煙場所あり
勤務地 東京都 百人町1-23-17
地図を表示 地図を表示
アクセス ・新大久保駅から徒歩2分、西武新宿駅、大久保駅、東新宿駅からも徒歩10分以内という通勤しやすい立地です。

学校情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています