【常勤講師募集(東京校・綾瀬校)】情熱あ...

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

【常勤講師募集(東京校・綾瀬校)】情熱あふれる方大歓迎!

教師(日本語学校)掲載期間:2024/03/12~2024/03/31

学校法人三幸学園の運営する日本語学校です。
文京区本郷、足立区綾瀬に2校、運営しております。
様々な枠などにとらわれず、新しいこと、様々なことに意欲的に取り組んでいき、留学生の皆さんにとって、より良い学習環境を提供していきたいと考えております。
また、未経験の方にはベテラン教員がしっかりと指導も致しますので、未経験の方でも、ともに成長していただけるような環境を作っております。
どうぞお気軽にご応募ください。

【常勤講師募集(東京校・綾瀬校)】情熱あふれる方大歓迎!
  • 学生の主体性を育成する学校行事
    日本語教育はもちろん、日本社会で活躍できる人材育成を目指し、学校行事も盛んに行っております。
行事運営は、習得した日本語を使って学生主体で行い、社会で必要となる協調性や主体性を身に付けていきます。
    日本語教育はもちろん、日本社会で活躍できる人材育成を目指し、学校行事も盛んに行っております。 行事運営は、習得した日本語を使って学生主体で行い、社会で必要となる協調性や主体性を身に付けていきます。
  • あきらめない教育
    「どんな人にも可能性がある」と信じ、あきらめない、見捨てない教育を行っています。
生まれ育った文化と違う社会で、留学生にとって困難な状況もめぐってくるかもしれませんが、
あきらめず、その壁を乗り越えていってもらいたいと思い、教員も情熱を持って接しています。
その結果、才能を開花させる学生もたくさんおり、素晴らしい笑顔で社会に飛び立っていく姿は、
教員冥利に尽きます。
    「どんな人にも可能性がある」と信じ、あきらめない、見捨てない教育を行っています。 生まれ育った文化と違う社会で、留学生にとって困難な状況もめぐってくるかもしれませんが、 あきらめず、その壁を乗り越えていってもらいたいと思い、教員も情熱を持って接しています。 その結果、才能を開花させる学生もたくさんおり、素晴らしい笑顔で社会に飛び立っていく姿は、 教員冥利に尽きます。

募集内容

学校名 SANKO日本語学校
募集職種 教師(日本語学校)
雇用形態 契約社員
仕事内容 日本語授業・教務全般
給与 月給 225,000円 ~ 400,000円

・交通費全額支給
・時間外手当別途支給
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定
【年収例】
約3,100,000円~5,000,000円

応募資格 大卒で、下記の条件のいずれかに該当する方
・日本語教育主専攻もしくは副専攻の方
・日本語教育能力検定試験合格の方
・日本語教師養成講座(420時間)修了の方
※未経験者も可
勤務時間 定時時間8:45~17:45
待遇及び福利厚生 ・私学共済保険加入 
・賞与:年2回(7月・12月)
休日・休暇 ・年間休日120日以上
・週休2日制
・有給休暇 
・慶弔休暇
・特別休暇
勤務地 東京都 文京区 本郷3-24-17
地図を表示 地図を表示
アクセス 【東京校(文京区本郷)】
東京メトロ・都営大江戸線 本郷三丁目駅から徒歩10分
東京メトロ千代田線湯島駅から徒歩10分
JR中央線御茶ノ水駅から徒歩10分

【綾瀬校(足立区綾瀬)】
東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩10分

学校情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています