【埼玉県鴻巣市】日本語学校(適正校) 非...

求人概要

【埼玉県鴻巣市】日本語学校(適正校) 非常勤日本語教師

教師(日本語学校)掲載期間:2024/03/22~2024/04/22

一緒に最高の日本語学校を創り上げましょう!!

一緒に最高の日本語学校を創り上げましょう!!

こんにちは!
私たちは埼玉県鴻巣市の日本語学校です!

当校は創業以来、3つのクレド(“Our Three Credos”)

<「しっかり学ぶ」・[楽しく学ぶ」・[安心して学ぶ」>

という教育理念に基づいて、留学生一人一人に寄り添った日本語教育を追求しています!!

これまで当校で学んだ学生は、それぞれの目標にコミットしたオーダーメイドのカリキュラムを通してコミュニケーション能力を高め、日常会話から大学大学院レベルのアカデミックな日本語能力を身に着ける事を達成してきました。

当校の日本語教育の特徴は学生の進学や就職後にまで徹底した責任を持った教育を全職員が一丸となって行っている事です。

責任感が強く、情熱を持って学生と向き合える方をお待ちしております。

皆さまのライフスタイルに合わせた働き方をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
一緒に最高の日本語学校を創り上げましょう!!

学校見学・個別説明会など随時開催しております。少しでも興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。 教職員一同、心からお待ちしております!

【埼玉県鴻巣市】日本語学校(適正校) 非常勤日本語教師

募集内容

学校名 鴻巣国際学院
募集職種 教師(日本語学校)
雇用形態 非常勤
仕事内容 ・日本語学校における授業
カリキュラム作成から出席率管理までワンストップでお任せします。学生の明るい将来を作る上の土台となるのは皆さまの創意工夫と情熱です。
ワンチームで鴻巣国際学院を盛り上げていきましょう!
・学生の進路指導
鴻巣国際学院のコアコンピテンシー(最大の価値)はオーダーメイドの進路指導です。
入学前から学生の留学理由や最終的なゴールを逆算し、手厚く指導します。
学生にとって、もっとも頼れる存在は皆さまです!
・広告戦略や留学生活支援などの学校運営
鴻巣国際学院の魅力をSNSなどを使って全世界にアピールしてください。
皆さまのアイデアが鴻巣国際学院の未来にとって最も重要です!
また、鴻巣国際学院にとって最も大切なお客さま満足度維持・向上に直結するのは学生へのきめ細かなケアです。
学生に寄り添い、最大の理解者かつ伴走者として活躍していただける方を心待ちにしております!
給与 コマ給 1,800円 ~ 2,800円

【授業給】
45分:1,800円〜2,800円(経験・スキルを考慮)

(例) 指導経験  コマ給
  ・未経験  1,800円
  ・1年~2年 2,000円~2,200円 
  ・2年~3年 2,200円~2,400円
 ※常勤経験者は2,400円から査定

【1日の給与モデル】
午前の授業9:20~12:30を担当した場合
2,000x4=8,000円を支給(採点・添削などは事務給1時間1,100円)
【その他給与】
採点・添削・行事・ミーティング:事務給として1時間1,100円を支給

勤務時間 就業時間A
8時30分〜12時40分
就業時間B
13時00分〜17時20分
AまたはBのいずれかで勤務をお願いします。
AとBの両方勤務いただける方を歓迎します。
勤務地 埼玉県 鴻巣市 赤見台1-7-1
地図を表示 地図を表示

学校情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています